【個人事業主限定】確定申告無料相談会のお知らせ |新着情報|畑山税理士事務所

news

【個人事業主限定】確定申告無料相談会のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
早いもので1月も最終週に入り、来月16日からは確定申告が始まるという季節になりました。
この度、弊所では次の日程で、個人事業主の方を対象として、確定申告無料相談会を実施いたします。

【確定申告無料相談会日程】
令和3年2月13日(土) 9:00~17:00
令和3年2月20日(土) 9:00~17:00

ご希望の方は、お電話又は弊所HPの「お問い合わせ」から、備考に「希望日」と「希望時間」をご記載の上、お申し込みいただきますようお願いします。(相談時間は一人あたり最大45分とさせていただきます。)

希望日時については先着順とさせていただきますので、ご希望に添えない場合がありますことをご了承願います

また弊所にご来所いただいての相談のほか、ZOOMでのオンライン相談も可能ですので、ZOOMでの相談をご希望の方は、その旨を備考欄にご記載いただきますようお願いします。
「どんなものが経費になるのか」「確定申告書の書き方がわからない」など税理士に聞いてみたかったことについて、これを機会に、どんどんご質問ください。

TOP